あきる野市の土地探しから始めて、30代家族が注文住宅を建てました。

ae11229lsi 施工実績

30代前半夫婦と男の子家族があきる野市草花で土地から探してできた注文住宅

『あきる野市 注文住宅』で検索してヨコタ総建のHPを見て、ご連絡をいただきました。
ヨコタ総建の資金計画をして、お金の不安を無くし、新しいお家に住むまで総額いくら必要なのか、
どこで住宅ローンを組むか、月々いくらにするかを細かく打合せをさせて頂きながら、
一緒に希望の土地を探しました。念願のあきる野市草花の土地を見つけることができ、
理想の注文住宅に向かって打ちあわせを重ねました。ご契約後、約半年でお家が完成しました。

玄関ホールが片付くようにシューズクローゼットと土間収納を設けました。

有孔ボードを使って鍵を掛けるニッチを作りました。

玄関内に1帖分の土間収納スペースを設け、外で使うものやコートを納められるようにしました。

暗くなりがちの廊下ですが、階段脇の腰壁を低くすることで、2階窓からの光が差し込み、照明が無くてもきもちのよい明るさになりました。

ヘリボーン柄のクッションフロアと水色の壁紙がいいです

とても広いLDKです。リビングの天井は化粧梁で見せポイントを作りました。

完成時期:2019年9月
建築場所:あきる野市草花
家族構成:夫婦+子供
延床面積:107.64㎡(32.50坪)